2015年03月16日

続・現場進捗状況!

こんばんは♪ コチャ歌野です。

先日アップさせていただきました現場のつづきをご紹介させていただきます♪

1426504017833 14265040096611426504030203

この写真は、生コン(土間)を打つ前の画像です。

アプローチ部分のタイルがメチャクチャいい感じでてました♪ また門柱には、そのタイルと

コーディネートしたタイルを貼ります!

さらに更に!アプローチの空いている部分には植栽が入ります♪かなりカワイイお庭に仕上がってますよ♪

実は、現在ほぼ完成しているのですが土間の養生中で、工事ポールなど片付け・お掃除して完工となります。

次回、完工の写真をまたブログにてご紹介させていただきます! 御施主様もうしばらくお待ちくださいね~♪

ところで、今回ウルトラハウスさんから絶賛発売中の『くまもと家づくりの本』に Inti cochaも掲載させていただきました!!!

カラー1ページで なんと!目次の横という読者の方に一番目につきやすい場所に!!!笑

ご新築予定の方はもちろん、もうお家たてられた方などでもお好きで読んでいるという方も多くいらっしゃるみたいですよー!

是非みなさん買って読んでくださいね~♪