2015年03月12日

JA植木まつりご依頼品ご紹介

こんにちは。

先日のJA植木まつりにてお買い上げいただいたお客様の

施工が次々と完了しておりますので抜粋してご紹介させていただきます♪

 

まずは3間9尺もの広~いウッドデッキ三協アルミひとと木2

hitotoki

hitotoki2

広いお庭に広ーーいデッキ!!

もう少しすると芝生が青々としてますます素敵になりそうです~☆

珍しいステンレス製のBBQ用ローテーブルを早速お出しになっていらっしゃいました。

デッキに腰掛けてお茶したり、あぐらをかいてBBQしたり、寝転んだり・・・

これだけ広ければ大人も子どもものびのび楽しめますね!

個人的に凄くうらやましいですーーーo(≧∇≦)oク—

 

お次はアーバンフェンス(高1.6m幅3m)と植栽です♪

urban&syokusai

右からハイノキ、ヤマコウバシ、ソヨゴ、写真には写ってませんがロドレイアも植えられました。

アーバンフェンスは緑を引き立てる背景としてサンドベージュ色を選ばれました。

豊富なカラーを持つアーバンフェンス、

このように緑にはベージュ、白い花や樹皮の植物の背景にはオーシャンブルーを持ってくるなど、

楽しい演出も得意なのです♪

 

お次もアーバンフェンス(ココアブラウン)です。

urban nirenoki

こちらは以前ご紹介したおいしいおいしいチーズーキ屋さん

シェリノン チーズケーキ さんです!

フェンスの周りではたくさんの種類のお花などを上手に育てられています。

木調の落ち着いたお色がヨーロッパ調の建物と良くマッチしていて素敵です~♪

 

最後は三協アルミのカーポートUstyleⅡ です

Ustyle ustyle3

 

ustyle2

 

吊り下げタイプの木調枠が一味違いますね!!

UstyleⅡは柱位置や梁の長さ・角度を設定できるので、

さまざまな敷地形状に合わせた展開が可能です。

 

テラス屋根

一緒にテラス屋根(三協アルミ メニーウェル)もご依頼いただきました!

テラス屋根の屋根材はどの板を選んでも紫外線カット率は100%なのですが、

今回は熱線遮断FRP板(かすみ)をお選びいただきましたので、

熱線(赤外線)カット率は78%となり、

夏のお部屋の温度上昇を抑える効果も期待できますね♪

 

以上施工例4連続ご紹介でした~☆

 

たくさんのご依頼誠にありがとうございます。

施工や見積をまだお待ち頂いているお客様、大変申し訳ございません。

スタッフ一同全力で頑張っておりますので

新しいお庭生活をお楽しみに今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

長くなってしまいましたがお付き合いありがとうございました♪<(_ _)>