2019年08月30日

ガーデンルームプラン。

こんにちは(*^▽^*)

ガーデンルームプランのご紹介です!

↑ 三協アルミ:ハピーナ 2間×9尺 H24 土間仕様(独立フレーム)

お客様はお洗濯物干し場としてガーデンルームをご検討されていました。

正面に腰パネルを設け、リビング・ダイニングの延長としても

お使いいただけるような空間をご提案しました。これでプライベート感UP!

腰パネルにすることで隣地からの目隠し効果も期待できます。

↑ フレーム(枠・柱)や腰パネルの種類も豊富です♪ 組み合わせは自由!

ルームの外(お庭)もタイル張りのご提案をさせていただきました。

ガーデンルームとお庭に一体感が増し、かつ雑草対策にもなります。

これはうれしいですよね~♪♪

ガーデンルームをご検討の方、是非、お気軽にご相談ください。

2019年08月26日

くまモンのカーポート。

こんにちは。このところ毎日雨ですね(;´・ω・)

工事が思うように進まず、私たちも頭を抱えております、、、

さて、本日は新商品のご紹介です!

くまモンのカーポート!!! えぇっ(゜o゜)??

わたしも大変びっくりしました。まさかこのような商品が発売されるなんて。

↑ YKK:くまモンのカーポート ※サイズは1台用カーポートのみ

~Point~

①ステッカーによるワンポイントアクセント!

②コーナー部のキャップは本商品限定の赤!

こちらの商品は弊社でも取り扱いしております。

お気軽にご相談下さい (●゚(エ)゚●)

2019年08月22日

喫煙スペース。

こんにちは。

本日は、某工場内に設置致しました喫煙スペースが完成しましたので

ご紹介いたします(*^^)v 3ケ所設置させていただきました。

↑ 屋根(三協アルミ:レボリューA 2間×7尺 ロング柱)と

動線を確保しつつ目隠しフェンス(アーバンフェンス H=2000)を設置。

↑ 屋根(三協アルミ:レボリューA 1.5間×7尺 ロング柱)

※目隠しパネルは既存でありました。

↑ 目隠しフェンス(YKK:シンプレオ13型+シンプレオP1型 H=2000)を

設置しました。フェンスとパネルの組み合わせです!

3ケ所ともそれぞれ施工場所にあった商材を選ばせていただきました。

工場の方に大変ご好評いただいているとのことで、、、

私たちも嬉しいかぎりです(*‘∀‘)♪

お気軽なお問い合わせお待ちしております。