2015年02月28日

新築外構工事完工しました!!

こんにちは!コチャ歌野です。 てか お久しぶりです・・・

今日は、ご新築の外構工事を完工いたしましたのでご報告と施工実例としてご紹介します♪

まずは、着工前の写真から~

IMG_0313h

では、いつもの敏腕職人さん投入ー!!

IMG_0351h IMG_0394h

相変わらずキレイなお仕事です!

IMG_0445h

土間もキレイに磨いてもらってー! さあ!仕上げに入っていきますよ~

SONY DSCSONY DSCIMG_0533h

 

完成です♪ 今回もお客様のご好意によりブログにてご紹介することができました!

ものすごく 優しくてイケメンな御主人と美人の奥様で ブログにもご協力いただきホントありがとうございました! 当社にご依頼いただくお客様は優しくてイイ方ばかりで感謝の一言です・・・

大満足です!これから、お花など植えていきます~と素敵な笑顔でおっしゃって頂き、この上ない喜びを味わいながら会社に帰ってきた次第です!

今回 当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。そして ご新築おめでとうございます。 また、コチャに遊びに寄ってくださいね~!お待ちしています♪

 

2015年02月27日

シャープなカーポートなら・・・

こんにちは!

植木市ではたくさんのご来場ありがとうございました!!

只今全スタッフで現場調査、設計、工事と

フルパワー奔走中でございます!!!

植木市でも一番多かったご相談はやっぱりカーポートでした。

我が家でも雨の日は子どもたちが縄跳びしたり・・・何かと活躍してくれています。

先日施工させていただいたシャープでスタイリッシュなカーポートをご案内します。

 

三協立山 U.StyleⅡ(ユースタイルツー):「ユニバーサルエントランスシステム」
IMG_0509  IMG_0508

 

今回は吊り下げタイプ&フラット屋根の組み合わせです。

シャープなデザインのお宅によくなじんでいますね!

他に梁置きタイプ、桁取り付けタイプ、R屋根、オプションで木調など豊富なバリエーションがあり、

まさに「ユニバーサルエントランスシステム」なのです☆

 

IMG_0511 IMG_0508

 

縦列2台分の屋根なのですが、スッキリまとまってます!!

駐車も楽そうでいいですね~♪

 

 

IMG_0507

 

現在は他にもいろんなタイプのカーポートがありますので

お気軽にご相談くださいね。

お店でお待ちしております~ヾ(=^▽^=)ノ

2015年02月24日

プレゼントお渡ししました♪

こんにちは♪

晴れたり降ったり・・・

まさに「春に三日の晴れなし」な日々ですね。

 

今日は先日のブログプレゼントの当選者が

和風寄せ植えを引き取りに来て下さいました!!

SONY DSC

お母様にプレゼントしたくてご応募くださったとのことで、

早速飾ったところのお写真も頂きました!

ありがとうございました!!!

これからもみじの葉がたくさん育ってきますので

もっと青々してきますよ!

末永く可愛がってあげてくださいね♪

ではまた~~~(=^0^=)