2015年12月29日

平成27年最後のご挨拶。

本日29日をもちまして、平成27年の営業を終了いたします。

1年振り返ると、初年ということもあり手探りでバタバタとあっという間に過ぎた1年でした。

おかげさまで、沢山のお客様にご来店いただき、沢山のお客様に出会うことが出来ました。ご依頼いただいたお客様にご紹介いただいたり、今後どんどん輪がつながっていく予感というより確信を持てました。

これは偏にお客様・ご協力いただいたすべての方々のおかげです。本当にありがとうございました。

さて、来年の営業は、4日からとなります。28年も明るく元気に笑顔が絶えないアットホームなお店つくりを心がけてまいります。またデザイン・施工も今以上に完成度を高め、お客様のライフスタイルにあった御家族の笑顔が絶えない、お庭の提供ができればと思っております。

では、1年大変お世話になりました。 皆様におかれましてもすばらしい1年であります様に・・・

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

笑顔の想像=お庭の創造 Inti cocha 歌野

20151229_162811

2015年12月28日

外構図お披露目第9段♪

~~~っちわっ!!

ということで

外構図お披露目第9段♪

○○様パース9_1ページ

○○様平面図9_1ページ

以前ブログで紹介させて頂いたお客様の外構図です☆

以下リンク

過去ブログ「ご新築外構完了報告♪」

カーポートが変更になりましたがあとは寸分変わらず、ばっちぐーなプランです

みたいなかんじで

どうぞ いらっしゃいませ♪

 

2015年12月24日

年末年始休業日のお知らせ

こんにちは!

今日はクリスマスイブですね☆☆

いつになく暖かい日となりましたが、可愛いクリスマス飾りを見て

クリスマス気分を盛り上げています。

IMG_4977

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、誠に勝手ながらインティコチャでは下記を年末年始休業日とさせていただきます。

12/30(水)定休日 、 12/31(木)~1/3(日)

ご不便をお掛けしますが、予めご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。

今年も残りわずかとなってきました。クリスマス・忘年会・大掃除・年始の準備等で

皆様忙しくされていると思いますが、体調管理には十分お気をつけくださいね!