2020年05月25日

ハピーナリラのご紹介。

三協アルミの人気のガーデンルーム、「ハピーナ」が新しく生まれ変わりました~!

近隣周辺の視線を効果的にカット。
思い想いの時間をゆっくり過ごせる空間。

床仕様・土間仕様・デッキON仕様共通で腰壁高さH=1000の「腰壁標準Hタイプ」と

H=1500の「腰壁ハイHタイプ」を設定。サイディングパネルとアルミパネルから

選択できます。長尺パネルで方立がなくすっきりした外観に仕上がります。

■腰壁ハイH ■従来タイプ腰壁
外からの気になる視線をカット。ゆったりくつろげる快適なスペースが生まれます。
ハピーナリラのこだわり 近隣周辺の視線を効果的にカット。

ガーデンルームってガラス張りで近所の視線が少し気になる・・・

女性目線で考えました(*^^*)

女性の平均的な高さをイメージしたサイズ設定の腰壁で気になる視線をシャットアウト

しつつ、光も採り入れます。

                               

まるでリビングのような居心地!?
快適性を向上させる天井材も設定しました。
より室内との繋がりを感じる空間。

ハピーナリラはさらに「家」とのつながりを高め、もっとその中で暮らしやすい空間を

生み出しました。そのひとつが「天井材」 直射日光を避け、さらに断熱材も組み合わせる

ことで夏の暑さを抑え、よりガーデンルーム内の居心地を快適にするアイテムです。

室内と違和感なく設置できる意匠性もポイントです。

ハピーナリラのこだわり まるでリビングのような居心地!?

天井材をつけて狭くなるのはちょっと・・・

圧迫感のない居心地の良い室内を考えました(*^^*)

天井材に勾配がついているので室内の広々感を損ないません。さらにより部屋感アップ!

住空間の延長として昼はもちろん、
日が暮れてもゆったりと時間をかけて過ごせる空間。

より住空間に近づいた使い方を提案できるハピーナリラでは従来のハピーナには

なかった照明のオプションを豊富にご用意しました。移動や増設が簡単に

できる、ローボルトシステムなど充実のラインアップと使いやすさです。

ゆったりと時間をかけて過ごせる照明オプション

よりパワーアップしましたハピーナリラ、是非ともご検討下さい(*^▽^*)

みなさまそれぞれの「自分色の場所」をつくってみませんか?

ご相談・ご質問など、お気軽にインティコチャまで!

                            

2020年05月12日

ナチュラル外構完成!

こんにちは~(*‘∀‘)

今期一押し、M様邸のナチュラル外構完成しました!!

とっても素敵な外構に仕上がってます(^^)v

それぞれ異なる色合いの枕木が印象深く、趣のあるアプローチを演出してくれています。

枕木に合わせて入れた土間スリット目地も、シンプルながらデザイン効果抜群です!

既存擁壁の上に取付けました樹脂フェンス(エクシスランド:Eウッドスタイル)が

さりげなく、また良い雰囲気を出していますね(*^▽^*)♪

目隠しとしてご提案することの多いEウッドスタイルですが、

高さを抑えて取付けたフェンスがなんともお洒落。グレー色がまた素敵です♡

建物外観と樹脂フェンスが相まってより一層建物を引き立たせます。

                                   

これから夏にかけて、お庭の天然芝や樹木が根付き

みどりになり、よりナチュラル度が増すことと思います。

それが本当の「ナチュラル外構の完成」です(^^)! 今夏が楽しみですね~

                                

ナチュラル、モダン、和モダン、シンプルモダン、南欧風、地中海風など、、、

お客様のお好みに合わせたデザインのご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

                                   

2020年05月07日

ラフタークレーン!

こんにちは。 本日より営業再開です(^○^)!

GW期間は天気が良くて気温も高く、毎日暑かったですね、、、

                                    

連休前に下山庭園総出にて庭石移動・撤去工事を行いました。

既存の庭石をうまく利用したリガーデン工事のご依頼です。

重機やラフタークレーンを駆使し、

安全確認しながらワイヤーで吊り上げるという、大がかりな作業(; ・`д・´)

しかし、職人さんたちは「これぞ造園工事!」と言わんばかりに目を輝かせ、

黙々と作業に取り組んでおられました~( *´艸`)

 ↓施工前はこちら↓ 立派な和風庭園でした。

今後は、残した庭石をふたたび雰囲気良く設置します!!

どんなお庭に変身するのか、、、完成後またご紹介しますね!☆

弊社ではこんなご依頼にも対応できるスタッフが揃っております。

お庭のリフォームのこと、またお庭でのお困り事などございましたら

お気軽にご相談ください。