2016年05月31日

ホームページリニューアル!!

tumblr_inline_o7ip12CetE1u9a4up_540

 

インティコチャのホームページがリニューアルしました!!
これからもブログをバンバン更新していきますので
よろしくお願いします!

 

2016年05月27日

100人乗っても・・・

こんにちは(∧-∧♪)

まだ、5月なのに毎日暑い日が続いていますねっ。。

皆さまも体調を崩されないようにお気をつけください♪♪

今日は【イナバ倉庫】のご紹介です!!

イナバと言えば物置~っと思われると思うんですが・・・実は倉庫もありますっっ!!(笑)

【イナバ倉庫】の特長は、農機具や大型機材の格納庫、作業スペースとしても利用できます。

また、安心の頑丈設計で耐力試験をクリアした軽量鉄骨ブレース構造で頑丈な構造体を実現!!大開口&余裕の高さで種類も2種類からお選びいただけます。

そんなイナバ倉庫の土間工事中をご紹介です~

14642448953410

14642448536421

14642448501992

14642448583863

 

 

職人の技で素敵な仕上がりになりました!!完成の写真はまた次回ご紹介いたします!!

農機具、大型機材の格納庫をお探しの方は一度ご検討されてみてはいかがでしょうか??

お待ちしてまーす!!

最後に!!もうひとつ!!inticochaから大事な!!大事なっ!!お知らせですっ!!

この度・・・なっなんと!!コチャのホームページが・・・新しくリニューアルいたしま~す.’:(´艸`):’.♪

先日、新しくなるホームページを少しだけ見せていただいたんですが、とーってもいい感じになっていて、スタッフ一同感激しました!!

皆さまにも早く見ていただきたいですっっ!!

その日までしばらく、お待ちくださいませ~ο(‘ v‘ )ο~♪

 

最後に・・・リニューアル中はこちらのホームページにアクセスができませんので何かとご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ、ご了承くださいませ。゚(。ノωヽ。)゚。

それでは、次回は出来立てホヤホヤのホームページでお会いしましょう~!!

 

 

 

2016年05月21日

木を植えるのがすっき!

こんにちは!

暑い日が続きますねぇ~ 日差しがどんどん夏に近づいて行くのを感じますっ

そんな暑い日、ワタクシついに現場デビューしました( `ー´)ノ なーんてやったことと言えばお掃除と芝生に山砂かけたくらいですがっ|д゚) それでも足手まといにならんよーハラハラしながらの作業でした。

やはりプロの職人さんたちの仕事は早いしきれい・・・ 頭が下がりますっっ

今回の現場は前回も紹介しました素敵な門柱とナチュラルなお庭のお客様です。植栽と芝が加わり、かなり、いや、かな~~り!素敵なお庭に仕上がりました☆彡☆彡

IMG_5895

門柱とアプローチはコチャ設計の会心のデザイン!タイルと木のコントラストが素敵です☆枕木や宙に浮いた階段もまたこの空間にはまっています。門柱の足元はお客様自身で花壇にするそうであけてありますが、ここに花が入り、芝が青々とし始めた時にはまた一段と美しい空間となることでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、お庭の樹木たち。お客様はとても樹木を見る目が肥えた方らしく、すごく素敵な木をたくさん選んでらっしゃいました!

IMG_5875

IMG_5877

木の位置を決め、植えつけ、剪定をし、どんどんかっこよくなっていく木々たち・・・

IMG_5896

「やっぱ木を植えるのたのしぇー。おもしれーー。」

社長様のこの一言にワタクシ感銘を受けました。。。。 木は生き物、枝ぶり1つで表情が全く変わるのです!

カーポートの格子の向こうにチラチラとよぎる木々の緑も素敵でした。

IMG_5901 (1)

はぁ~ いいなぁ~(*‘∀‘)

コチャでは植栽や外構のデザイン、雰囲気作りまで色々とご相談承っております。お庭のことで何か気になることがありましたらぜひ展示場まで遊びに来てくださいね。お待ちしておりまーす。