2017年05月26日

植栽@COMMUNE6

こんにちは!

最近めっきり暑いですね。。。

日差しがジリジリ… 皆さんも体調崩されたりしないようにお気を付けください~っ

 

さて、今日は弊社と同じ東区戸島にあるカフェ「COMMUNE6(コミューン6)」さんからご依頼頂きました植栽工事のご紹介です。

閑静な住宅街の中に突如現れるおしゃれな建物。

外観は黒と木調、そして大きな窓があり、シンプル且つかっこいい!

今回のご依頼は、お店の窓の前のスペースに、目隠しにもなる植栽をしてほしいというものでした。

まず、お店のウッドデッキの前の広いスペースにデッキの高さに合わせた花壇を作り、シックな色に塗装。

そこに、ヤマコウバシやウツギ、マホニアコンフューサーと共に、ブルーベリーや庭木ではなかなか見る事のない、タラの木を植えました。

来年の春には、タラの芽を収穫することができるかもです♪

 

Before

 

After

 

 

やはり緑が入ると雰囲気が出て、とってもいいですね!!

 

コミューン6さんでは、本格的なコーヒーを始め、コーヒーにあうお料理やスイーツを頂く事ができます。

店内はテーブル席、カウンター席、ソファー席や靴を脱いで上がれる席もあり、おしゃれなインテリアでとても広々と開放的な空間。

予約制でイベント等にもスペースを使えるそうですし、色んなイベントが開催されているそうです。

https://www.facebook.com/commune6/

おしゃれな空間で、本格コーヒーとエッグベネディクト…

私も今度味わいに行かせてもらいますっ

 

皆様も、是非一度足を運んでみてくださいね!

 

2017年05月12日

エクステリアフェア

本日はエクステリアフェアIN九州に行って参りました。

なんと、インティコチャでは車庫まわり部門で銅賞を受賞致しました。

数ある施工例の中から受賞できた喜びは格別のものがありました。

これからもお客様に感動と安らぎのある空間をご提案できたらと思います。

 

 

 

2017年05月02日

ゴールデンウイーク 休暇のお知らせ。

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

本年の ゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みとさせて頂きます。

【休暇期間】2017年 5月3日(水)~5月7日(日)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。