2016年04月30日

GW店休日のお知らせ

こんにちは!

本日も青空が見え、いいお天気です。今朝の余震も大きくてまだまだ安心できませんが;;お天気がいいと気分も違いますね。

IMG_5512

さて、世間では昨日よりゴールデンウィークに突入しております。今年のお休みは、長い人だと10連休とか!?

インティコチャも色々と片付け等もございまして、誠に勝手ながら明日よりお休みを頂きます。

5/1(日)~5/5(木) 店休日

GWのお休み明け、5/6(金)からは今まで以上にエンジン全開で頑張っていきますので、皆様のご来店お待ちしております!!

2016年04月29日

いかがお過ごしでしょうか

熊本地震から2週間ほどが経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

だいぶ落ち着き日常を取り戻している方も多いでしょうが、相変わらず強い余震が続く中、まだまだ避難生活で大変な方も沢山いらっしゃると思います。

大雨降ったり、寒かったり暑かったり。。。 こんな時に気候の変化も激しいですが、体調には十分な配慮をお願いしますね。

コチャは昨日からようやく正常にお水が出るようになりました。

それまではトイレの為に雨水貯めたり、給水車のお世話になったり、水道の有り難さを身にしみて感じた日々でした。自宅はガスも復旧しました。ライフラインの復旧の為に全国から熊本へ応援に来てくださっている方々には本当に頭が下がります。心から感謝です。

九州新幹線も高速道路もあんなにダメージ受けてたのに!もう全線復旧だなんて、日本の技術、すごすぎます・・・

ボランティアの方も全国から大勢集まっていると聞きました。改めて色んな面で、日本の、日本人の素晴らしさを感じています。

そんな中、インティコチャでもお客様の快適なお庭造りに奮闘しています。次回は着工しました現場をご紹介しますね。

美しい熊本の為に!

微力ながら私たちが出来る事をやっていきます。

IMG_5491

2016年04月22日

熊本地震により被害を受けられた皆様へお見舞い申し上げます。

この度の熊本地震により被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

余震も続き不安な日々をお過ごしの方も大勢いらっしゃると思いますが、一日も早く日常が取り戻せるよう心からお祈りしております。一緒にがんばりましょう!

本社が益城にあることもあり、皆様よりたくさんのご心配の声を頂きましたが、スタッフ全員無事です。お心遣い大変ありがとうございます!

コチャも水曜日より営業再開しております。

地震により亀裂が入っていたので、歩行者の安全優先で外壁を撤去。すっきりしました。

IMG_5450

 

一日も早く皆様の大切なお庭を取り戻せるよう、お客様のお庭を順次お伺いします。

そして美しい熊本の復興へと尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

IMG_5447