2016年08月29日

新商品!!ガーデンフロア『ラステラ』!!

こんにちは~(o゚▽゚)o

朝・夜、だいぶ涼しくなりましたね~♪夜は鈴虫の音色が聞こえはじめ、季節が少しずつ変わっていく時期になりました!

個人的には早く秋になってほしいです(笑)

今日は!!三協アルミ 新商品ガーデンフロア『ラステラ』のご紹介ですっ!!

まだ、発売されて2か月ぐらいしか経ってない商品で、コチャも初めて先日、施工し無事に完工できましたので皆様にもご紹介させて頂きますねっ♪♪

ガーデンフロア『ラステラ』はウッドデッキでもなく、タイルでもない新感覚のガーデンフロアです。素材は耐久性、耐候性に優れた人工木で、

マーブル模様のタイル調です。

様々なガーデンライフに合わせられる、どんなシーンにも映える!そんな新商品『ラステラ』です!!

今回、施工させて頂いたのはモダンなお家にマッチする『ブラックマーブル』をチョイスしました!!

 

特別にお家の中からも撮影OKを頂き、誠に!ありがとうございます!!

 

では~お家の中からはこんなかんじです~

 

IMG_0201

リビングから続く新しい空間・解放感ができ、

 

さらに段床ステップを設置したことにより、お庭からの出入りもしやすいようになりました!!

IMG_0206

 

IMG_0207

 

IMG_0213

うーん♪素敵です!!

さらに!!

テラスも 三協アルミ『シャルレ』を併設し、洗濯物干し場だけではなく、ご家族の憩いの空間として・・・

 

画像加工

 

また、屋根パネルはポリカーボネート板で熱量を半減し、温度の上昇を抑えてくれます。

 

IMG_0208

 

これからお庭全体に、芝を張るご予定なので、また一段と素敵な空間のお庭が完成しそうです♪

楽しみですね~(ノ´▽`)ノ

ご施主様、今回は撮影ご協力ありがとうございました。

デッキでご検討中の方は新商品!三協アルミ ガーデンフロア『ラステラ』いかがでしょうか~♪

本日もスタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

2016年08月18日

~今日は高校野球記念日の日~

こんにちは~o(*’▽’*)/

厳しい残暑が続いていますが体調など崩していないでしょうか?

 

夏季休暇明け、コチャも本日から通常営業でございます♪♪

 

話しは変わりますが(笑) 8月18日は高校野球記念日みたいです!

只今っ!!甲子園に出場している熊本県代表の秀岳館は本日、準々決勝だったんですが・・・4-1で勝利しました~(*⌒ー⌒)ο∠☆:

20日(土曜)に準決勝があります!!

どうか!!勝ち進んでほしいです♪秀岳館の皆様!!暑いですが、頑張ってくださーい!!応援していまーす!!

 

そしてー!!夏季休暇中に急成長したのが、、、ネペンネスの赤ちゃん!!大きくなっていました~♪

IMG_0157[1]

かわいすぎるぅぅ(^m^*)

ぜひ、ご来店の際はネペンネスの赤ちゃんも見てくださいねっ♪

本日もスッタフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますー♪

 

2016年08月04日

~今日は箸の日~

こんにちは~♪♪

今日も暑いですねっ。。皆様、体調崩されてないでしょうか?

夏場の体調管理はなかなか難しいので皆様、十分お気をつけくださいねっ♪

今日は、イナバシリーズのイナバガレージ ガレーディアのご紹介です!!

ご依頼内容は、『ガレージを希望。車が大きいのでその駐車スペースとまたバイクの駐車スペース用として・・・』とのご依頼内容でした。

そこでご提案させて頂いたのが・・・イナバガレージ ガレーディアです。

ガレーディアの特長として、車庫として倉庫として何連続もできるスタンダードガレージ、またサビに配慮しサビの発生を抑え、シャッターレールも耐久性に優れシャッター開閉時の滑りや消音効果を増すために樹脂製のレールカバーがはめ込んであります。防犯性に配慮し、洗練されたデザインでシャッターカラーも標準色・受注色からお選びいただきます。

今回のイナバガレージは2台用で設置させて頂きました。

S__29638659

 

S__29638660

 

S__29638663

シャッターカラーもモダンなかんじでかっこよく決まりました♪♪

車庫や倉庫でお悩みの方は一度、ご検討されてみてはいかがでしょうか♪

本日もスタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております。