2016年08月18日

~今日は高校野球記念日の日~

こんにちは~o(*’▽’*)/

厳しい残暑が続いていますが体調など崩していないでしょうか?

 

夏季休暇明け、コチャも本日から通常営業でございます♪♪

 

話しは変わりますが(笑) 8月18日は高校野球記念日みたいです!

只今っ!!甲子園に出場している熊本県代表の秀岳館は本日、準々決勝だったんですが・・・4-1で勝利しました~(*⌒ー⌒)ο∠☆:

20日(土曜)に準決勝があります!!

どうか!!勝ち進んでほしいです♪秀岳館の皆様!!暑いですが、頑張ってくださーい!!応援していまーす!!

 

そしてー!!夏季休暇中に急成長したのが、、、ネペンネスの赤ちゃん!!大きくなっていました~♪

IMG_0157[1]

かわいすぎるぅぅ(^m^*)

ぜひ、ご来店の際はネペンネスの赤ちゃんも見てくださいねっ♪

本日もスッタフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますー♪