2019年10月31日

リガーデンプラン。

こんにちは~。

本日はご提案中のリガーデンプランをご紹介したいと思います!

既存の枕木デッキを撤去し、新たに腐食しない樹脂デッキを設置して

お孫さんと遊べるスペースを作ります。

お庭の樹木や景石など、既存のものを十分に生かしながらの

ザ・造園工事となりそうです( *´艸`)

↑ 現況写真

                                

最終打合せ段階ですが、お庭がご家族様の癒しの空間になれば幸いです。

2019年10月26日

外構リフォームプラン3

こんにちは、インティコチャです。

本日は外構リフォームプランのご紹介です(`・ω・´)!

クローズ外構からオープン外構へ。

既存の門柱やお庭を解体し、土間コンクリートを打設して駐車スペースを

増やす計画です。2台用カーポートも設置します。

カーポートは風に強い、折半屋根タイプの商品!!!

↑ 三協アルミ:G1-ss スタンダード 5555 H25

お車とは別に駐輪スペースも確保!

↑ 三協アルミ:エクオーレ Nex ミニ 2920 H23

足元は土間コンクリートで仕上げるだけでなく、

アプローチ部分は乱形石張り(エクシスランド:ユーロストーン アルバニア)

そして道路境界側はコンクリート洗出し仕上げで仕上げる予定です。

↑ 現況写真

                               

外構、お庭は、お客様のライフスタイルとともにリフォームするもの

だと思っております。 ご相談はお気軽にどうぞ。お待ちしております。

2019年10月21日

新築外構プラン2

こんにちは!

昨日のラグビーW杯南アフリカ戦、日本代表惜しかったですね( ノД`)。。。

悲願の8強入り、、、日本の快進撃に私たちは感動しました!!!

日本代表のみなさん、感動をありがとう(^○^)

                                  

さて本日は、新築外構プランをご紹介します。

アプローチを兼ねた車庫スペースは

土間コンクリート+石張り・化粧洗出し仕上げをご提案し、

足元に変化をもたせたデザインにしました。

乱形の石張りの中には隠れ〇ッ〇ーがお目見えする予定です( *´艸`)

どんな仕上がりになるのか、楽しみです!☆

お庭側は目隠しフェンスを設置し、人工芝を敷いてタイルデッキを設け、

プライバシーが確保されたお子様と一緒に遊べるスペースになっています。

お子様がご自宅の庭で走り回る姿、、、考えるだけでわくわくしますね( *´艸`)

外構計画は建物の計画と同時に考えることで

より暮らしやすい、使いやすいご提案が可能になります。

新築外構、お庭でのお困り事等ございましたらお気軽にご相談ください。

                                    

カーポート:YKK レイナツインポートグラン 5151H

目隠しフェンス:エクスタイル アーバンフェンス H=1800

人工芝:ユニオンビズ メモリーターフ

タイルデッキ(タイル):東洋工業 オルデロ 900×150