2015年03月07日

現場進捗状況♪

こんにちは!コチャ歌野です。

今週 月曜日よりスタートしました現場をご紹介させていただきます~♪

今回のご依頼はご新築のナチュラルモダンなお宅の外構工事です!もうおなじみの敏腕職人さん投入!!

1425710503971 1425710532990 1425710516451

この着工の日は とてもお天気も良く気持ちのいいスタートとなりました。 お打ち合わせから 楽しく和やかにさせていただき 御施主様にブログに出してもいいか尋ねた際、『ブログの施工例・施工の様子を見てコチャを選んだのでもちろんOKです♪』とおっしゃって頂き、またまた お優しい~~お施主様です♪

さあ~! 今日も職人さん達は御施主様の笑顔を楽しみにがんばっていただいてます。

DSC_0241 DSC_0242 DSC_0243

これからが、土間・フェンス・カーポートと 形が見えてくる工事に入っていきます!

お施主様・ブログを読んでいただいている皆様 楽しみにもうしばらくお待ちくださいね~♪

間違いなくめちゃくちゃ いい感じのお庭出来上がりますよ~♪