2016年07月15日

優雅なお庭でのひととき~ガーデンルーム~完工しました!!

こんにちは~ヽ(*^▽^*)ノ

今日は久々お天気がよく暑い1日です(-д-;)明日からはまたお天気が下り坂の予報が出ていたので梅雨明けはもう少し先になりそうです。。。

早く梅雨明けしないかな~っと個人的に思っています(笑)

今日は先週、ご紹介いたしました、

ガーデンルーム リクシルココマ2 サイドスルー腰壁タイプ のガーデンルームが完工致しましたのでご紹介させて下さい~♬

とっても素敵に出来上がりました🎶

まずはお家の正面からです!

 

SONY DSC

 

ちょっと斜めから。。。

 

 

SONY DSC

 

こちらが内部日除けです!!

 

SONY DSC

 

今日みたいに暑い日でも日差しをカットして快適で過ごしやすい空間が演出できます!!

また、拡張部分の土間も既存の乱形とご自宅の雰囲気に合わせ新たに出来上がりました♬

 

SONY DSC

 

そして・・・お庭のガーデンシンクはガーベラのお花の蛇口でとーってもかわいらしく出来上がりました♬素敵です!!

 

SONY DSC

 

御施主様もご近所様から『素敵に出来上がりましたねっ』っと評判がいいんですよ~っと言って頂き、私たちもとても嬉しく思っております。ありがとうございます。

本日もスタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちいたしております。