2016年07月11日

~実は奥深いんです~

こんにちは~☆

今日も蒸し暑い日が続いていますねっ。。。夏を前にしてバテてしまいそうです((●・3・`{困]

皆さまも体調崩されないようにお気をつけくださいねっ(+^ー^+)ゝ

今日は先週コチャに下山庭園の剪定のプロに来ていただきコチャスタッフに剪定教室を開いていただきました~(⊃^∀^⊂)

『木にも顔がある』、『ここを剪定したらおかしくなるので切ってはいけない』・・など・・たくさん教えていただきました。

 

1実は奥深いんです

 

実奥2

 

木の表情を見て剪定しているI氏の姿・・・かっこいいんです!!(笑)

剪定した木もめちゃくちゃかっこよくなりました♫

 

実奥3

 

実奥4

 

実奥5

 

木を切る・・・簡単なことですが、実はとても奥深く勉強になる1日でした。

いつかコチャのイベントなどで剪定教室など開けたらいいなぁ~っと思っています!!

その時はまた告知させていただきますねっ♬♪

本日もスタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております♬♫