2015年06月30日

お久しぶりです・・・

おはようございます~!

コチャ歌野です・・・ 皆さんお久しぶりです・・・

決してブログさぼってた訳では・・・ 言い訳はさておき!おかげさまでご相談・着工・工事と満載でバタバタしておりました。 社長・私も現場作業しないと追いつかない始末・・・。

やはり 言い訳してますね・・・

さて、コチャの展示品新入荷情報です♪ LIXILさんの『美彩』というエクステリアライトのサンプルをコチャの大切な植栽に装着していただきました。

美彩の特徴は、12V(通常は家庭用電源100V)でレンズが熱くもならず、また、低電圧なので万が一の漏電などのトラブルでも感電の危険が少なく、大切なお子さん・ペットがいても安心というところです!さらに省電力で1ヶ月8時間毎日使用しても 1基単価約22円と経済的にも環境的にも優しい!

しかし今まで12Vで懸念されていたのが、肝心な「明るさ」です。でも新表品は、まあ~明るい!!!

色々語るよりコチャの写真をご覧ください!

SONY DSC

SONY DSC

 

作業の様子です! お2人で汗だくになって作業していただきました・・・ ありがとうございます!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

植栽の高さ・幅に合わせた明るさや、光束があり高木にはスパイクスポットの15°を装着しました。

無題

 

ほかに、私のお気に入りウォールバーライトもあります!

1503_EX_1026A

imgres

ぜひ、夜戸島方面をお通りになる際は、事故しない程度に眺めてみてくださいねー!

 

お庭のこと Inti cocha インティ コチャ
熊本 外構 エクステリア 新築外構 リガーデン