2015年05月08日

ガーデンルームを模様替え♪

こんにちは♪

熊本はいいお天気ですねぇ!

ちらほらと黄砂らしきものが確認できる今日この頃ですが、

お洗濯物干しにも重宝するガーデンルームの

模様替えを行いました♪♪♪

コチャのガーデンルームは三協アルミのハピーナです。

以前敷いていた畳やソファを移動して・・・

ジャーーーン!!!!

みんなの憧れだったブランコチェアを置いてみました!!

正直座り心地が心配だったのですが・・・

めちゃくちゃいー感じですo(≧∇≦o)

気持ち良過ぎて昼寝してしまいましたそうでした!

夜はこのチェアで星を眺めるのもアリですねぇ。

 

三協のハピーナは組み合わせパーツが豊富なので

お好みや予算に合わせて壁や窓、設置方法などを細かく指定できます。

ハピーナ - コピー

 

 

・・・というわけで、最近のコチャ庭はこんな感じです。

 

 

これからもちょこちょこと変えて行く予定ですので、

是非お気軽に何度でもお越しくださいね。

お待ちしておりまーーーす(´∇`)ノ♪♪♪