2015年01月09日

イベント準備!

こんにちは!コチャ歌野です。

いよいよですよー!明日から始まりますよ~イベントが! かれこれ1ヶ月半すこーしずつ準備してきました。 今日は最後の仕上げ中です♪

またサンドアートも作り直してもらいました。 今回はトトロにしてみました。いつもの若手職人さんimamuraさん到着♪

今回もサラーって現れ チョット打ち合わせたら

SONY DSC

ササッと砂を盛って ゴニョゴニョってしてるかと思えば

SONY DSC

もうすでに原型が!

SONY DSC

ほーらね♪出来上がり♪

SONY DSC

かわいいですよね~ 頭には葉っぱのせて、ヒゲは竹ボウキの枝で!感謝感謝です。

今度は、アグレッシブTちゃんの番! チョークもってゴニョゴニョしてるかと思えば・・・

SONY DSC

まあ~ 下書きもなしに・・・ 5分くらいで・・・ 凄すぎます!

私?私はと言うと 強風にあおられグラグラなりながら のぼりをイベント用に交換してましたよ~!

SONY DSC

 

明日は、まずクラフト教室です!当日受付も若干名は大丈夫ですのでお待ちしてます♪13時からです!

限定付、特価商品もありますのでお早めにご来店くださいね♪ そのほか 試運転済みで間違いなく美味しい焼きイモや、野菜の販売もしますので、外構に興味がある方、またまたそうでない方も楽しんで頂けると思います!

アットホームな雰囲気のスタッフ、カフェみたいな店舗。癒されること間違いなし!!! ぜひ遊びにだけでも寄ってくださいね~!