2020年01月26日

H様邸外構工事。

こんにちは(*’▽’)!

昨年末より工事を進めてまいりましたH様邸、

外構工事完了致しましたのでご報告させていただきます。

和風庭園さながらのお外まわりとなりました。。。

H様はもちろんのこと、私たちも「良い現場」がまた1つ出来上がったことを

とても嬉しく思います(*´ω`*)♪ 素晴らしい仕上がりです!!

築山のボリュームと景石の配置、そこに向きや樹形を考え植えた木々。

造園のプロだからこそできる絶妙なバランス!!! すべて計算されています!

飛石や敷石を敷設した空間が、また違った雰囲気を演出しています。趣ありますね(*´ω`*)

コバ石組積の門柱はどっしりと格調高く、美しい佇まいです。

「心落ち着く」とはこのことでしょうか?? 癒されます。。。

月日が経ち、成長した樹木たちの姿も今から楽しみです!

                              

外構のご相談お待ちしております。お気軽にどうぞ~(*^▽^*)