2016年12月25日

クリスマスとポインセチアと年末年始のお知らせ

こんにちは!

メリークリスマス!今日はクリスマスです。

皆様、サンタさんからプレゼントは貰いましたか?美味しいケーキは食べましたか?

店内に流れるクリスマスミュージックも今日で聞き納めかぁ、と店長が朝からつぶやいておりました。

一昨日も、あと3日かぁ~、とか言ってました。

クリスマスの時期が好きなんだそうです。何度も言うからだいぶ好きなんでしょうね。

ロマンチスト店長・・・

 

Cocha TERRACE前に飾っているポインセチア。クリスマスを代表する植物です。

花言葉は「祝福する」「聖なる願い」「聖夜」。

店長の為にあるような花ですね!!

 

img_6988

 

花のように見える赤い部分は花ではなく葉っぱです。

12月は玄関前を彩ってくれましたが、実は熱帯生まれで寒さに弱いらしく、、、、

そろそろ暖かい場所に移動させてあげないと・・・です。

 

さて、インティコチャ、コチャテラス共に年末年始は以下のようにお休みとさせて頂きます。

休業日:2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)

年内は29日までの営業、年始は5日からの営業となりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

(営業時間:Inti cocha /10:00~18:00、Cocha TERRACE/11:00~17:00)

 

年末のこの時期、色々なイベントや準備で忙しくされている方も多いと思いますが、

体調にはくれぐれも気を付けて、忙しい時期を乗り切ってくださいね!