2015年11月02日

HTBフラワーガーデンショー2015

こんにちは♪

先日会社のみんなでハウステンボスの

フラワーガーデンショー2015へ行ってきました!

やっぱりみんな 「お庭のこと♪」 好きなので

たくさんじっくり見てきましたよ!!

2回に分けてご紹介しますね。

会場まで場内を歩いていると

オリーブ鉢結実

プランターのオリーブが結実しているところに遭遇しました。

私、オリーブの実がなっているのを見るのは初めてでした~。

 

 

 

ベランダガーデンショーというのも開催されており、

ちょっとしたベランダサイズのお庭がたくさん並んでいました。

ミニガーデン1

まるでリビングなガーデン・・・

 

 

 

 

ベランダガーデン2

乙女大喜びかわゆいガーデン・・・

 

 

ベランダガーデン3

竹が緑のカーテンのように美しかったガーデン・・・

 

 

 

ベランダガーデンショー4

有田焼タイル等が涼しげでゴージャスなガーデン・・・

 

 

色んなアイデアがあってすごく楽しかったですよ♪

 

 

ドイツビールフェア中だったので

念のため喉を潤して準備万端で

いざホームガーデン世界大会会場へ( ̄▽ ̄)ゞ!!

 

 

ホームガーデン世界1

最初に目に飛び込んだのはこちら!

木を囲んで苔のテーブルにワイン☆☆☆

流線型の木製ベンチの周りは色とりどりの植物!!

なんとメルヘン!!!!素敵です~♪♪♪

 

 

そしてこちらは

ホームガーデン世界2

 

MAMMA MIA!!

まるでギリシャかのような白い壁・・・

こちらホントに作家の方ギリシャ人でした。

毎日が地中海気分でいーですねぇ♪

 

 

長くなりましたので次回に続きます~~~☆

 

 

お庭のこと Inti cocha インティ コチャ
熊本 外構 エクステリア 新築外構 リガーデン