2014年12月20日

火の国くまもと

こんにちは。今日は火の国の男、歌野が熊本弁でブログをお送りしたいと思います。

なんさま今日は、みょーな日和ですな~。 雨の降りよっかと思うと晴れちみたり・・・

そっが今度1月のイベントで 焼き芋ば売ろて思ち、大津さんイモやつば探しに行ったつばってん、まあ~種類のあるこつ あるこつ・・・

ほくほく系ならコレてろん ねっとり系ならコレてろん教えちやらしたです。

ま~た こぎゃんこつして ウロウロしてさろきよっと 暇とだろ?とか言わっるとでしょーねー!

怒られんうち 早よ 会社さん きゃー戻ろ~て思います。

まっ イベントじゃうまかイモやつば準備しとくけん 遊びに寄ってはいよー♪

なんや!? お庭屋てや!? コチャのイベントさん きゃー行こばい!

bee517be9ee2c486b6c5af119a5a5f4f