2014年11月04日

家族団らんのお庭

こんにちは! Inti cocha歌野です。

目隠し(エクシスランド Eウッドスタイルフェンス)・デッキ(三協ひとと木2)・テラス(三協メニーウェル)の工事終わりたての施工写真をアップさせていただきます。

今回のテーマは、プライベート空間を目隠しで確保しつつ 明るいデッキで家族団らんのお手伝いでした。

施主様と お打ち合わせの際、お話していると私の母校の先輩ということも判明しご家族皆様に大変良くしていただきました。

(施工前)

IMG_0040安

IMG_0041安

(施工後)

IMG_0056安 IMG_0057安

 

今日、ご自宅に寄らせて頂いたら 連休に早速BBQされたみたいで子供さんもデッキで遊んでくれたと最高の笑顔でお話していただきました♪

仲良しで笑顔が素敵なご家族の団らんのお手伝いができて私もあったかい気持ちになりました。ありがとうございました!

こんな 素敵な時間をみなさんもデッキで過ごしてみられませんか? 色んなご提案させていただきます!

 

2014年11月04日

たくさんのご来店ありがとうございました。

こんにちは。3日間のイベントも無事終了しました。 たくさんのお客様にご来場いただき誠に誠にありがとうございました。

もしかすると、不慣れでお客様にご迷惑かけたこともあったかもしれませんが、お客様が笑顔で私たちにお話してくださり緊張もほぐれました。

昨日の夜自宅に帰る際、イベントを振り返りながら運転していたら皆様に感謝の気持ちでいっぱいになり目頭熱くなり 街のネオン街が涙でにじみました・・ 危うく田んぼに落ちかけました。笑

今後も、お客様に楽しんでいただける また、くつろいでいただけるようなイベントを考えていきたいと思います。

イベント期間中だけではなく常にお得情報、新製品のご案内もしていきますので、いつでも遊びに寄ってくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。