2019年07月30日

テラス。

こんにちは。毎日まいにち、暑いですね(;´・ω・)

以前、新築外構時にお世話になりましたお客様のお家に

新しくテラスを取り付けさせていただきました!

↑ LIXIL:シュエット W4000×D1785 熱線吸収ポリカ屋根

※ デッキは新築時に施工致しました。(YKK:リウッドデッキ)

お庭の使い方は、日々変わっていくものです…

ライフスタイルに合った理想のお庭づくりのお手伝いを

わたしたちはさせていただいております。お気軽にご相談ください。

↑ 施工前です。築山の植栽は良い感じに成長していました(*´ω`*)

2019年07月23日

外構リフォームプラン。

こんにちは!

本日は、外構リフォームプランをご紹介致します。

程よく目隠しのあるセミクローズ外構にしたいとのご相談でした。

お庭の一部を新たな駐車スペースにして、視線の気になる玄関前には

草木とガーデンスクリーンを組み合わせた植栽スペースをご提案しています。

ガーデンスクリーン(三協アルミ:エルファードM5型)をL字に設置する

ことでより玄関前の目隠し効果UPになっています(^o^)/

花壇縁取りはレンガ(シンセイ:ロイヤルアートブリック)を積み、

品のあるやわらかさを演出しました。

また、車庫とお庭は樹脂製の木フェンス(エクスタイル:アーバンフェンス)

で区切り、門扉を設けプライバシーを確保。

境界ブロックにも隣地側からの目隠しとして木フェンスをご提案しています。

良い雰囲気のセミクローズプランになったかと思います♪

2019年07月16日

M様邸外構工事。

こんにちは。梅雨明けまであと少しでしょうか?

カンカン照りの夏が待ち遠しいですね!(*^▽^*)!

新築外構工事、完了現場の紹介です。

折半屋根のカーポートをご希望でした。

風に揺るぎない強さで対応できるLIXIL:ウィンスリーポートⅡ。

横2連棟にて設置しました。LEDのライトも取り付けまして、

夜もスムーズに駐車していただけるかと思います(^^)/

また、車庫土間及びアプローチはスリット目地でシンプルに仕上げております。

門柱はラフ塗り仕上げの中にアクセントとして、薄さ2mmを実現した

天然石張材(ユニソン:スレーティア セビリアシルバー)を取り入れました。

変化を楽しむことができますね♪

建物に負けないボリュームの外構が完成致しました~。