Y様邸新築外構工事

        

~シンプル外構~

    

こんにちは、お庭のことインティコチャです。完成現場のご紹介です(*’▽’) 

建物着工前から外構の打合せをさせていただいておりました。

お庭を残しつつ、2台用カーポート(三協アルミ:スカイリード/5054/H23 熱線遮断ポリカ)の

駐車スペース+ゲストスペースを配置し、アプローチはコンクリート洗い出し仕上げにて

メリハリをつけています。お庭部分はお子様が遊べるよう、ひとまず山砂で整地しました。

  

             

                    

玄関の木格子とのバランスを考え、カーポートや機能門柱はシルバー色で統一しています。

せっかくこだわった建物外観はアピールしたいですよねヽ(^o^)丿

シンボルツリーは最後まで悩まれていましたが、紅葉が楽しめるモミジを。株立ちで雰囲気よし°˖✧

植栽が1本あるだけで、やわらしくなりましたね~。枝のゆらゆらが素敵です。

       

             

建物本体が完成後も、納まりや配置の確認、土間勾配の確認など

図面では見ない部分の打合せを現地で度々打合せさせていただきながら、作業をすすめてきました。

外構が完成し、「すっきり広くなって、改めて家が完成した!って気持ちです。」と

言っていただきました。ありがとうございます!!

新築外構の完成を喜んでいただき、私たちもうれしいです(*^^*)

       

ご新築に限らす、お庭のことや植栽のこと、エクステリア商材についても

気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。