M様邸リガーデン工事

~リガーデン工事~

こんにちは、お庭のことインティコチャです。

GWはいかがお過ごしでしたか? 日差しが強く、初夏ではなく夏日でしたね(;^ω^)

連休明け本日より始動です!

 

本日は、リガーデン工事のご紹介です。リピーター様です°˖✧

今回はBBQできるスペースをつくらせていただきました。

前回お世話になった真砂土舗装も部分的に残し、+αとしてタイル張り(ニッタイ:ロッセクラシコⅡ)とコンクリート洗出し(一部に乱形石張りあり)を組み合わせたスペースをご提案いたしました。タイルも2色使いです(^○^)

お庭を新しくしますと、お庭にでることが楽しみになりますよね!°˖✧°˖✧

完成したお庭を眺めるだけでも満足感が得られると思います。

隣地側からの目隠しも兼て物置も設置しました。

お子様のお外用具やキャンプ道具・BBQ用品など、物は増えますもんねー!

新しくなったお庭で、いっぱい遊んでお子様との思い出もいっぱい作っていただきたいです(*‘∀‘)♡

                 

お気軽なご相談お待ちしております。。。