テラス TERRACE様エクステリア工事

~パーゴラ&オーニング設置~

こんにちは、お庭のこと インティコチャです(*‘∀‘)

んと!水道町にあります、熊本の食材をシュラスコスタイルで楽しめます人気店

テラス TERRACE さんのお庭に自立式のパーゴラ&オーニング(タカノ:リパーロ)を

設置させていただく工事に伺ってきました!!°˖✧°˖✧

              

庭で語ろう。そして食おう。テラス TERRACE   

日差しの強い日でも、少々雨が降っていても、お客様に安心してお料理を楽しんでいただけるよう

自由に庭でくつろいでいただけるよう、テラス席に最適なパーゴラ・オーニングを設置しました。

                                    

こちらのリパーロ、最大の特徴は、従来のように柱をコンクリートの中に埋め込んだり、削ったりする

大がかりな工事が不要で設置できるということです!(^○^) 柱と一体になったブロックもおしゃれです!

                        

店内から見たテラス席風景。

1Fのお席はこんな感じです

                               

ちなみに、ワインだって、メイドイン地元とのことです(≧▽≦)!

熊本の葡萄から愛情を込めて丁寧に造られたクラフトワイン。

もちろん、地元の焼酎でできた「クマハイ」たちもラインナップあるそうです!°˖✧°˖✧

                          

お庭に植物、木々がたくさんあり、

「熊本のまち」のど真ん中にあることを忘れてしまいそうなくらい素敵な場所です。隠れ家的ですね(笑)

"大正時代建築の古民家をリノベーションした建物"も魅力的ですよ。

ぜび、一度訪れてみてください^^

                        

テラスTERRACE 熊本市中央区水道町3-38 ☎096-245-7518