K様邸リガーデン工事

 | 

~リガーデン工事~

こんにちは、お庭のことインティコチャです。また一つ素敵なお庭が完成致しました!!°˖✧°˖✧

                                    

以前は山砂のみで整地されたお庭でしたが、、、

お子様と遊べる・BBQ出来るスペースをとのご要望にいろりろご提案させていただきました(*^^)v

人工芝(ユニオンビズ:メモリーターフ)で明るくなったお庭は、お子様も安心して遊べます。

インティコチャでは「火気を使用するBBQなどは人工芝以外の部分でお楽しみください」とお伝えしております。

K様邸では乱形石(エクシスランド:クォーツストーン イエロー)とコンクリート洗い出し仕上げを組み合わせたスペースをご提案させていただきました(^○^)!

人工芝から石張り・コンクリート洗い出し、そして家と庭がつながるステップと、どれも単調にならデザインで上手くまとめましたよ(*^▽^*)

                                              

1本植え込んだ落葉樹のヤマコウバシも良い感じです!°˖✧°˖✧

ヤマコウバシは落葉樹ですが、枯葉になった葉が枝についたまま、落葉せずに冬を越します。枯葉の雰囲気も良いものですね~(*‘∀‘)

                 Before

春に向けたお庭づくり、一緒に考えていきませんか?

お気軽なご相談お待ちしております(^○^)