G様邸新築外構工事

~ナチュラルモダン外構~

こんにちは~(*'▽')

先日完成しました、新築外構工事のご紹介です!お庭も駐車スペースも十分な広さがあるご自宅です。

2台用のカーポートは(YKK:レイナツインポートグラン 51-54 H24)です。

天然芝を張りましたお庭は子供さんも走り回れるくらいの広さがあり、のびのび(*^^*)

目隠しフェンス(エクシスランド:Eウッドスタイル)は牧場をイメージしました。板と板の隙間は5㎝空いていて、風の通りも良いです。アクセントに上段は色を変えています!

デッキは2つの窓をつなぐL字に施工し、夏場には嬉しい日差し除けのシェード(タカショー:シェードセイル トライアングル)を取付けられるご提案をしています!建物と柱にそれぞれ取付金具を付けています。シェードは台風時など、風が強いときには外しておいたほうが安心です。

そして、スタッフ一押しの高級感溢れるステンレス門柱。(エクシスランド:ヴィラータ)

ヘアライン仕上げのフロントパネル、とても美しいです!!˖✧°˖✧ 溢れ出す高級感。上品。モダン。

ナチュラル要素のお庭とは対照的なモダンな機能門柱ですが、ギャップがあって存在感UPです(*‘∀‘)♡

ナチュラルモダンな外構はいかがでしたでしょうか。

お気軽なご相談お待ちしております。新築外構、リガーデン、樹木についてなど、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。お庭のこと インティコチャ までお気軽にどうぞ^^


3月末まで、エクステリアフェアイベント開催中です!!

詳しくはイベント&セール情報をクリックお願いします。→→→