アユンテラス・フランジスパ

~バリ風 ガーデン~

こんにちは、お庭のこと インティコチャ です。

本日は Inti Cocha 敷地内にありますカフェ Cocha TERRACE(コチャテラス) 姉妹店 AYUN TERRACE(アユンテラス) そして、バリニーズエステの FRANGI SPA(フランジスパ) について少しご紹介させて下さい♡

                                           

お店のコンセプトを生かし、アジアンテイストを意識したお外まわりに仕上げています(^○^)!!!

サークルデザインの大型スクリーンブロックを積み重ねて浮かび上がる模様が、とっても華やか。お洒落です˖✧°

パッチワーク調の石材・レンガ張りも良いアクセントになっています(*‘∀‘)カワイイ ちぐはぐな感じが好きです♡

よーく見ると、マリンランプが埋め込まれているのがわかりますか!?˖✧°                                                                   

AYUN TERRACE 店内雰囲気

「予防美容。身体の中から癒し、美しく健康になる。」と考えるFRANGI SPA。

「 季節の移ろいを感じられる店内で、木々がもたらす癒しを感じてほしい。」と思う AYUN TERRACE。                                                    

それぞれ癒しの空間で、ゆったりと、時間を忘れ、思い思いにお寛ぎいただけます(*^^*)

ぜひ、私たちが手掛けた庭や木々に囲まれた癒しの空間に一度お越しください♡

                                   

〒869-1101 菊池郡菊陽町津久礼石坂2255-3

<AYUN TERRACE> https://www.frangicafe.jp/cafe.html ☎080-5280-6415

<FRANGI SPA> https://www.frangicafe.jp/index.html ☎096-234-8757


インティコチャでは、3月末まで、エクステリアフェアを開催しています!!

詳しくはイベント&セール情報をクリックお願いします。→→→