2017年01月19日

ついにテレビでびゅー!?

こんにちは!

今、インフルエンザが流行っているそうですが、皆様体調崩されたりしてないでしょうか?

弊社スタッフのお子様の学校も学級閉鎖だそうで・・・(‘Д’) 皆様気を付けてくださいね~

 

今日は植木まつりの準備に農業公園まで行って参りました。

下山庭園のブースは今年も素敵に仕上がっています!

下記日程で開催されますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

第42回JA植木まつり

熊本県農業公園(カントリーパーク)/合志市栄3802-4
〔熊本電鉄〕御代志行き終点「御代志駅」下車徒歩15分
〔熊本電鉄バス〕菊池温泉・菊池プラザ行「大池」下車徒歩3分

平成29年1月21日(土)~2月20日(月)/午前9時~午後5時

 

 

話は変わりますが、先日Cocha TERRACEに【若っ人ランド】さんの取材がありました!!

コチャテラスができた経緯や、メニューなど沢山紹介してくれましたよ~(*‘∀‘)

 

IMG_7224

 

私達は撮影現場を見れて、興味津々^^

 

IMG_7237

 

おがっちも、研究生さんもちょーーかわいい(*´▽`*)

 

IMG_7248

 

社長もコチャテラスのスタッフもみんな、とっても楽しませてもらったようです。

1月21日(土)16:00からTKUにてO.A.とのこと。

【若っ人ランド】要チェックです。ぜひ見てくださいね!

 

こんな感じで、インティコチャもコチャテラスも元気に営業中です。

皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す!