2016年10月08日

一体何ができるのかな!?続き。。。

皆さんこんにちは!

昨夜は阿蘇山が爆発的噴火をしたそうでビックリです。

こちらでは今のところ大した降灰は感じられていませんが、阿蘇市周辺は大変な事になっていますね。。

皆様の安全を第一にお祈りしております!

 

さて、この前のブログで紹介したコチャ敷地内に突如姿を現したもの(*‘∀‘)

なんだか素敵におめかししたようですよ~

 

DSC_0028

 

DSC_0029

 

DSC_0030

 

このおめかしもなかなか大変なようで(‘Д’)

熟練した職人さんたちも参らせてしまいました><

ほんと手のかかる、けど可愛いやつ・・・♡

どんどん素敵に変身しています。

一体何が出来上がるんでしょ~?

それはもう少し先のお・た・の・し・み♪