2016年05月21日

木を植えるのがすっき!

こんにちは!

暑い日が続きますねぇ~ 日差しがどんどん夏に近づいて行くのを感じますっ

そんな暑い日、ワタクシついに現場デビューしました( `ー´)ノ なーんてやったことと言えばお掃除と芝生に山砂かけたくらいですがっ|д゚) それでも足手まといにならんよーハラハラしながらの作業でした。

やはりプロの職人さんたちの仕事は早いしきれい・・・ 頭が下がりますっっ

今回の現場は前回も紹介しました素敵な門柱とナチュラルなお庭のお客様です。植栽と芝が加わり、かなり、いや、かな~~り!素敵なお庭に仕上がりました☆彡☆彡

IMG_5895

門柱とアプローチはコチャ設計の会心のデザイン!タイルと木のコントラストが素敵です☆枕木や宙に浮いた階段もまたこの空間にはまっています。門柱の足元はお客様自身で花壇にするそうであけてありますが、ここに花が入り、芝が青々とし始めた時にはまた一段と美しい空間となることでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、お庭の樹木たち。お客様はとても樹木を見る目が肥えた方らしく、すごく素敵な木をたくさん選んでらっしゃいました!

IMG_5875

IMG_5877

木の位置を決め、植えつけ、剪定をし、どんどんかっこよくなっていく木々たち・・・

IMG_5896

「やっぱ木を植えるのたのしぇー。おもしれーー。」

社長様のこの一言にワタクシ感銘を受けました。。。。 木は生き物、枝ぶり1つで表情が全く変わるのです!

カーポートの格子の向こうにチラチラとよぎる木々の緑も素敵でした。

IMG_5901 (1)

はぁ~ いいなぁ~(*‘∀‘)

コチャでは植栽や外構のデザイン、雰囲気作りまで色々とご相談承っております。お庭のことで何か気になることがありましたらぜひ展示場まで遊びに来てくださいね。お待ちしておりまーす。