2016年05月16日

今日は旅の日~

こんにちはo(*’▽’*)/

今日は昨日と比べて、ひんやりする1日ですねっ。。体調崩されないように気をつけてくださいねっヾ(´□`∥)

そして…今日は熊本地震が起きて1ヶ月経ちました。

皆様におかれましても少しずつ復旧に向かっていれば幸いです。。

コチャも地震の影響でスッポトガーデンの門柱が倒れてしまい、、、

洋風スポットガーデン地震

最近は、余震も少しですが落ち着いてきたので、先日修復作業を行いました。

DSC_1476

先日の土曜日に作業をしたんですが、土曜日が今日と違ってとても暑く、額に汗をにじませながら無事に修復作業を終えました。

うん!!かっこいいです(&p゚ω゚*)

そして・・・コチャのお庭にある[ガクアジサイ]の花につぼみができました♪♪

DSC_1478

早く開花しないかな~♪楽しみですo(‘▽’o)~~

開花したらまたご紹介させてください!!