2015年10月26日

続:洋風坪庭つくりかえ♪

こんにちは♪

今日は前回の坪庭つくりかえの続きをいかせてもらいます!

 

次は植栽です☆

 

洋坪庭途中

 

社長がバランスを見ながら次々に植えていきます。

写真で手にしているのはムラサキオモトです。

スズラン科 のオモト(万年青)に似てることから

この名前だそうですが、ムラサキオモトはツユクサ科の植物になるそうです。

紫と白と緑のストライプが存在感ありますね。

 

 

洋坪庭

 

作業はどんどん進み・・・

 

 

 

新洋風庭

 

こんな感じに仕上がりました~☆

ブーゲンビリアや蘭などを飾れば

あっというまに東南アジア風にも演出できそうです!

小さなスペースでもぐっと作りこんだお庭を置くと楽しいですね。

 

 

もちろん、和風にも対応しております。

 

 

坪庭に興味がある方は是非お気軽に

コチャに遊びに来てくださいね~☆

 

 

お庭のこと Inti cocha インティ コチャ
熊本 外構 エクステリア 新築外構 リガーデン