2015年07月10日

ヘアサロンのお洒落なお庭完成!

こんにちは♪

先日宇土のヘアサロンU-jeune(ウージェンヌ)様の

お洒落なお庭が完成しましたのでご紹介させていただきます。

ヘアサロン ユージェンヌ

 

ユージェンヌ 店内

 

店内の待合室や打ち合わせコーナー・・・お洒落です~(≧∇≦)

和やかで落ち着いた空間でお客様もリラックスされてるところ

撮影にご協力いただきありがとうございました。

 

アーチ アプローチ

スロープを通ってエントランス右手に進むとお庭です。

アプローチと大小組み合わせたアーチで

穏やかな区切りとワクワク感を演出♪

 

u-jeune

 

u-jeune

デッキを低くすることでゆったりリラックスした印象に♪

デッキが低いと小さなお子様やご年配の方も安心ですね。

タイル張りスペースにはL字型にベンチを据え付けてリズムをつけました。

BBQの時などきっと活躍してくれると思います☆

 

長くなりましたのでまた次回に続きます~♪♪♪

 

☆お知らせ☆

11.12(土.日)はサマーセールやってます!!

是非遊びに来てくださいね~!!

2015071112イベント広告A4イベントのみ

 

お庭のこと Inti cocha インティ コチャ
熊本 外構 エクステリア 新築外構 リガーデン