2015年05月18日

ガーデンアイテム勢ぞろい♪

こんにちは☆

先週のエクステリアフェア2015in九州、

とても見ごたえがありました!!

そんな時もついつい小物に目が行ってしまう私・・・

これいーな♪ と思ったアイテムを少しずつご紹介させていただきます。

 

まずは

P_20150515_134705

 

オンリーワンから ノイエキューブ ラミナムというポストです。

最初スッキリとしてお洒落だな~と思って見ていたら、

ブーススタッフの方がおもむろにカッターを取り出し、

「こちらは表面が磁器質タイルなので引っかいても傷がつかないんです」

と言いながらいきなりポストの表面をガリガリガリッ Σ(゚Д゚)  っと引っ掻かれました。

でもホントに傷一つ付いていなくてびっくり&感心してしまいました。

汚れにくく外観が劣化しにくいということで

スッキリ系デザイン好きな方にお勧めしたい商品です。

 

続いて・・・

P_20150515_140729

有田焼の笠木!!

 

 

門柱

門柱やウォールのアクセントに・・・

 

 

P_20150515_140835

有田焼の涼しげカラーのガーデンライト

 

 

P_20150515_140703

んでもって超かわいいたけのこ風ライト!!

 

 

P_20150515_140639

このアプローチ、中央木目調のタイルも焼き物だそうです。

 

 

P_20150515_140710

美しい色が焼き付けられたブロック!!

 

 

P_20150515_140628

有田焼のこんなアイテムがあれば

手軽に涼しげなウォーターガーデンの演出ができそうですね♪

 

 

water garden arita

屋外にもこんなお庭がつくってありました☆

ここでも笠木が雰囲気だしてますねぇ。

 

まだまだありますが、今日はこの辺で・・・

お店にも遊びにきてくださいね~♪