2015年04月28日

新発想の境界フェンス☆

こんにちは!

コチャでは先月とっても新しい感覚のフェンスを取り入れました。

三協アルミの「S.ボーダー」シリーズの 「mermaid」(マーメイド)です!

SONY DSC

 

SONY DSC

横から見るとこんな感じです♪

 

SONY DSC

 

裏から見るとこんな感じ・・・

社長もスタッフも発売当初から気に入っていて

先月私たちが研修で福岡に行っている間に

社長が一人でささっと取り付けまで行いました。

 

このマーメイドは

水景を表す伝統文様“青海波”をイメージしていて、

和洋幅広く対応できるフレキシブルなデザイン。

ただ仕切るだけでなく、境界を華やかに、軽やかに演出します。

STX0810A004204

 

 

他にも

「RING RING」(リング リング)と

STX0846A001002

 

 

 

「kaede」(カエデ)・「momi」(モミ)

STX0810A004203

STX0810A004202

STX0846A001901

 

アクセントとしておもしろい使い方もありますね☆

 

 

エアブロックタイプと他製品を組み合わせて

お庭ファサードを個性的に演出することも可能ですよ。

STX0929A001202

STX0929A001203

 

モダンな印象ながら

植栽との組み合わせ次第で

気分に合わせて違う雰囲気を楽しむことも可能ですね。

 

まずはご来店の上、

マーメイドの質感など実際に見てみてくださいね♪

ではでは~☆

 

お庭のこと Inti cocha インティ コチャ
熊本 外構 エクステリア 新築外構 リガーデン