2015年04月13日

ガーデンルームのご紹介♪

こんにちは♪

最近は雨の日が多いですね。

花粉や黄砂やPM2.5も気になる今日この頃、

お洗濯物干し用にガーデンルームが欲しい!!と

思っていらっしゃる方も多いかと思います。

そんな中、三協アルミのハピーナの取り付けのご依頼いただきましたので

ご紹介させていただきます♪ ♪♪

hapi-na横

奥に見えるのがガーデンルームハピーナです。

 

hapi-na

 

hapi-na正面

既存の木フェンスとパーゴラの色に合わせて

木調色のチョコメイプルを選ばれました。

統一感があっていいですね~!

 

 

最大目的のお洗濯はというと、

「 調子の良い日は1日で2クール行けますよ~♪ 」

と嬉しそうに教えてくださいました☆

そりゃいいですねーーーー(*≧∀≦*)クーーー

 

sao

雨の日も焦らずお洗濯♪

小さなお子様やスポーツ大好きなご家庭に・・・

 

 

koinobori

天井にはとてもかわいいこいのぼりが泳いでいました。

お施主様、ご依頼と撮影へのご協力ありがとうございました!!

 

晴れた日も雨の日も

お洗濯にもリビングとしても大活躍間違いなし!!な

三協アルミのハピーナは当店にも展示しておりますので

是非ご来店の上ご覧くださいね♪

お待ちしておりまーーーーすヾ(*^▽^*)o