2015年03月30日

カーポート施工例 第3弾!!

こんにちは!

今日も熊本は気持ちのいい晴天ですね!!

早速ですが、今日は「カーポートの施工例の第3弾」をいかせていただきます♪

まずは・・・

三協アルミのU.スタイルⅡ フラット屋根、梁置きスタイルです☆

ユースタ2

ユースタ

やっぱりU.スタイルⅡはすっきりしててかっこいいですね~(*゚▽゚*)

us2

U.スタイルⅡですと手前の梁を長めにとって車の出し入れをスムーズにさせたり

木調を取り入れて門まわりと統一感を持たせるという演出も可能ですし、

 

us2-2

アプローチにも屋根をつけて雨の日も楽々~♪なんてこともできます。

us2-3

吊り下げタイプもとてもお洒落に納まりますよ☆

 

さてさて、2件目は・・・

リクシルのアーキデュオワイドです!

アーキデュオワイド2

お洒落なデザインのお宅にぴったりですね!

アーキデュオワイド

お色は落ち着いた印象のシャイングレーです。

重苦しくなく、かといって浮いている訳でもなく、しっくりと合っていて素敵です!!!!

a-ki

色んなカラーがありますので選択の幅が広がりますね♪

カタログや素材の見本もたくさん置いていますので

是非ご来店の上ご確認くださいね。

ではでは~☆