2015年03月08日

カーポート施工例 第2弾!!

こんにちは! コチャ歌野です。

最近、お昼は暖かく春がもうそこまで来てる感ありますね~。

ところで先日、当ブログにて『シャープなカーポートなら』と施工例をアップさせていただきましたが、

またまた イカしたカーポートの施工が完了しましたのでご紹介させていただきます♪

今回のカーポートは、『三協アルミ Mシェード』です!!!

 

IMG_0473h IMG_0476h

Mシェードは、まずなんと言っても 最大の特徴であるシルバーのトラスが印象的で他のカーポートには

無い存在感!!

あと 強度も耐風圧42m/sと力強い製品です! 最大間口も10mと4台まで駐車可能なイカした

カーポートなんです♪

他に、ガーデンスペースにMシェードを設置して テラス代わりにゴージャスな演出も有りです!

images

 

もっと春らしくなったら、こんなとこで 友達とパーティー!たまりません・・・

コチャ展示場にも Mシェード設置していますので ご興味のある方はいつでも見に寄ってくださいね~♪