2015年01月27日

おいしい現場調査(*^v^*)

こんにちは♪

今日は社長や店長がご依頼を受けたお宅の現場調査に奔走しております。

1件目のお宅に伺ったところ、なんとそこは楡木のチーズケーキ屋さん(*´∀`*) !!!

なんともかわいいお店で社長がすごく・・・・・

IMG_0251

すごく・・・・・・

IMG_0249

浮いてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

チーズケーキ大好きな社長がお土産に買ってきてくれました♪

ありがたや~~~

IMG_0250

 

オリジナルチーズケーキの他に1ヶ月ごとの旬の食材を使ったチーズケーキもあるそうで・・・

S__811029

さっそくいただきました~♪

わーーーっヾ(o≧∀≦o)ノ゙!! 美味し~~~~!!!!!!

材料も製法もこだわりぬかれたチーズケーキと聞いて納得です。

シェリノン チーズケーキ

詳しくはこちらでどうぞ↑

今日はシェリノンチーズケーキで心と頭がいっぱいになったTがお送りしましたヾ(=´∀`=)ノ