2015年01月10日

イベント1日目

こんにちは!コチャ歌野です。

今日のクラフトは、たくさんの方にご参加いただきまして ありがとうございました♪

SONY DSC

子供さん、パパやママと一緒に家族で協力して作る小物入れは特別なものになりました!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

みんな一生懸命作った小物入れに何を入れてくれるんだろ~☆

このあとペインティングなどして楽しんでくださいねー!

SONY DSC

その後は それぞれ子供たちは遊んだり パパママはコーヒー飲んだりゆっくりしていっていただきました♪

SONY DSCSONY DSC

10928080_769510986476995_797757615_n

 

明日は、カメラの講習会です。同じく13時からのスタートになります。お待ちしてます♪

その他 外構・植栽・エクステリアのご相談もお待ちしてます♪