2014年12月19日

現場報告&mocos掲載報告

こんにちは。コチャの歌野です。

先日より、ご紹介してました現場が今日、生コンの土間うちでしたので写真撮ってきました~!

IMG_0149h IMG_0148h

駐車場の部分です。きれいに生コン打ってありますよねー!目地には白い砂利を今後敷いていきますよ~。

今度はアプローチ部分いきますよー

IMG_0151hIMG_0150h

枕木でデザインしてみました。だんだんナチュラルモダンに仕上がってきましたよね♪

さあ! 今度アップするときは植栽も入って完成のご報告になります。お楽しみに!

さてさて 今回mocosさんのNEW SHOPの欄に掲載させていただきました♪是非 皆さん見てくださいね。

IMG_0153h

記事に書いて頂いている通り1月10(土)・11(日)・12(祝)でNEW YEAR SALEを開催します!

ご家族で参加できる企画もありますので、遊びにだけでもお気軽に寄ってくださいね♪

詳しい内容は、Inti cochaのHPに準備していますので今しばらくお待ちください!