2014年10月16日

はじめまして・・・

こんにちは。Inti cochaの代表取締役 下山 弘詞です。 今回、初ブログということで はじめまして!よろしくお願いいたします。

前回の、歌野のブログにて剪定に逃げたと書かれていましたが、ちゃんとお仕事に取り組んでおりました。

決して逃げてなどおりません・・・ その証拠に

 

 

1413431711516

 

当社自慢の職人たちと肉体労働に勤しんでおりました。今日も、お客様とのお打ち合わせもあり おかげさまで忙しい時間を過ごしております。

ところで 当店のInti cochaの名前の由来をご紹介させていただきます。Inti=インティは太陽神を意味し、 cocha=コチャは 子を意味します。 当店は、木や石など自然のものを多く扱わせていただいております。すべて自然・私たち人間も、太陽のもとで成長をし、豊かな毎日を過ごすことができます。私たちは、お庭を通し、太陽のように明るく・暖かいお庭をお客様にご提案できればとの思いを込めて命名させていただきました。

私たち スタッフも太陽のような輝く笑顔でお客様をお迎えいたしますのでお近くをお通りの際は、是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

※今日、スタッフにせかされブログを書いたワケではありませんのであしからず・・・笑