I様邸リガーデン工事

~ガーデンテラス~

こんにちは、お庭のことインティコチャです(^○^)!

ご夫婦そろってガーデニングが大好きなI様邸に、

念願のガーデンテラス(三協アルミ:スマーレ)を設置いたしました!°˖✧°˖✧

光と風を取り込む、開放感あふれるガーデンテラスです。雰囲気良き^^

          ↓ Before

ガーデンルームとは異なり、お家の庭の中にいながらも最大限に、

自然に囲まれているような気分を満喫できるガーデンテラス。家の中と外をつなぐ素敵な空間です°˖✧

サイドオープンタイプではありますが、正面腰高のサイディングパネルが目隠し効果を発揮し、

プライベート感を高めてくれます。足元が隠れている安心感もありますよ(*^-^*)

 

土間のタイルは土汚れが目立たない、ベージュ色をご提案しております。

夏場の日差し対策として、内部日除けも必須でご提案させていただきました。

お庭のバラに囲まれたガーデンテラスで、心地よいときを過ごしていただければと思います♪

 

お庭でのお困り事などございましたらお気軽にご相談ください^^