東横INN 通町筋様リガーデン工事

 | 

~ナチュラル~

こんにちは、お庭のことインティコチャです。

東横INN 熊本通町筋様のリガーデン工事に入らせていただきました°˖✧°˖✧

以前、東横INN 熊本駅前様のリガーデン工事でお世話になりましたご縁で、

今回は熊本通町筋様の植え込みに伺いました(*‘∀‘)

 

人通りが多く、多くの商業施設が立地しているため、

「歩いている方にも植栽帯を楽しんでいただきたい」と支配人様のご意向があり、

既存のお花も残しつつ、可愛らしい仕上げがご希望でした。

 

             Before

              After

バランスを考え、中低木H0.5~H2.0を植え込みました!!

以前のお花の花壇と比べ、高さを出したことでまとまった感じがします(*^-^*)

また、室内の目隠しの役割りにも。good!!

中低木の植え込む位置は熟練の職人のセンスにて。色使いがステキとお褒めの言葉をもらいました^^

 

施工中も、通りを歩いている方から、

「あら~、素敵ねぇ~°˖✧」「かわいい~♡」「いろんな種類がありますね!」と多数声をかけていただきました。

やはり、商業施設やお店の外観をcheckされる方は多いようです。

街へお出かけの祭には、ぜひ通町筋から水道町まで歩いてみてください(^○^)/