K様邸リガーデン工事

 | 

~人工芝~

こんにちは、お庭のことインティコチャです!

ユニオンビズ:メモリーターフ 28㎜ の人工芝をお庭全面に施工させていただきました!!

以前は山砂のお庭でした。みどりの映える、のびのびとしたお庭となりました。

          

メモリーターフは、

見た目のリアルさを追求し、天然芝に近づけるために枯芝までもリアルに再現されています(^○^)

程よくボリューム感のあるふわふわな芝糸は、最新の加工技術でつぶれにくく、

踏み心地の良い絶妙なクッション性に優れています。

見た目、質感ともに、天然芝により近い仕上がりとなる形状記憶リアル人工芝です!

人工芝のメリットは、施工後のメンテナンスがいらずに、一年中キレイな芝(みどり)が保たれることでしょうか。

デメリットとしましては、天然芝に比べ、初期費用(施工費用も含め)がどうしてもかかることです。

プラスチック素材から作られておりますので、日照条件によっては経年劣化していきます。

「火気を使用するBBQなどは人工芝以外の部分でお楽しみください」とも、弊社ではお伝えしております。

 

メリットだけでなくデメリットもお伝えし、お庭のご活用・施工場所のご提案をさせていただいております。

お気軽なご相談お待ちしています^^

 

 

2023年もスタッフ一同、さらなるサービスの向上を目指し、お客様に笑顔を届けていきたいと思っております。

精一杯お庭づくりに努めて参ります。よろしくお願い致します!°˖✧