造園プラン

 | 

こんにちは~。お庭のことインティコチャです。

日に日に秋の気配が感じられるようになりましたね。

今月末より着工予定の造園工事プランをご紹介いたします(^○^)!

                     

お庭に2つの築山をつくり、常緑樹、落葉樹、そして低木・地被類、紅葉するするもの、などバランスを取りながら植え込む予定です。

庭の要所に配置する溶岩石からは、存在感や石本来のエネルギーを感じられ、植栽帯の魅力がぐんと増します。

足元の力強さとは対照的に、高木の木々たちの躍動感も感じることができるかと思います°˖✧°˖✧

家側から見たお庭の景色です。

築山は窓から楽しんでいただけるように、また道路側からの視線を木々で自然に和らげるような構図です。

また、Y様邸は南側道路と高低差があるお宅でして、目隠し要素よりも、自然な雰囲気でみどりを感じていただけるようなプランをご提案させていただきました(*'▽')

Y様も造園工事が始まることをとても楽しみにされています。

ベテランの職人たちの活躍は、また後日UPさせていただきます。。。