H様邸新築外構工事

~ナチュラルガーデン・外構~

こんにちは、お庭のことインティコチャです。強風あとは展示場の落ち葉掃きが大変です(^_^;)

             

さて、先行工事からお世話になっておりました、H様邸が完成致しました!°˖✧°˖✧

土地の形状を生かしたみどり溢れる新築外構に仕上がっています(*^^*)

             

植栽たちが来訪者を温かく迎えてくれるスロープアプローチ。

曲線のやわらかさを意識し、枕木をアクセントに敷設したアプローチ及び駐車スペース。

建物色に合わせた2台用カーポート。

 

階段の踏面にも枕木を使用しています。

地窓前にはロックガーデン風の植栽帯。

ところどころに散りばめられた、お庭アイテムはH様ご自身でレイアウトされています(^○^)

 

H様の人柄が現れた、やわらかい温かみのある新築外構工事のお手伝いが出来たかと思います。。。

 

追記】

H様邸はモルタル造形にて露天風呂もインティコチャで作成しています!

次回、紹介致します(*'▽')"!!°˖✧